東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

スリッパを新しくしました。/スマイル歯科 2013/6/18

こんにちは、倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。 梅雨入りしましたが、晴天が続き雨が恋しいような気がします。

スマイル歯科の患者様で、お庭にいろんなお花を育てていらっしゃる方がいます。

今回は、百合を持ってこられました。 つぼみの状態でしたが、次の日には咲き黄色い可憐な姿を見せてくれています。

スマイル歯科の自動ドアの横のスリッパ入れの上に飾っています。

朝出勤してきた時、目にすると気持ちが落ちつきます。 お花のある生活は、いいですね。

次はどのようなお花なのと、ついつい期待してしまいます。

最近スマイル歯科は、患者様用のスリッパを新しくしました。 大人用は模様が変わっていませんが、子供用は始めての柄です。 色も黄色、青色、桃色の3色です。

好きな色を選んで履いて下さいね。

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会