東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

先日人魚6号さんの誕生日でした/マーメイド歯科 2013/7/8

こんにちはマーメイド歯科クリニックの人魚4号です

毎日暑い日が続いていますね。皆さんしっかりと水分補給してくださいね♪

話は変わりますが、先日人魚6号さんの誕生日でした。おめでとうございます(^.^) 今回の誕生日会は下庄にある むかし食堂 納屋で食事会をしました。 いろりや堀ごたつなど何故か懐かしいと感じる雰囲気のお店でスタッフの方々も温かくみんなゆったりまったりとしてしまいましたね。 お店の御主人が高知のいい鮎が入ったと七輪で焼いてくださいました。 美味しい匂いとけむりと笑い声に包まれてとても楽しい時間を過ごす事ができました。 おじいちゃんおばあちゃんの家が恋しい方にオススメのお店ですよ。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会