東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

猛暑真っ只中/守屋歯科医院 2013/7/26

こんにちは、衛生士の三宅です。 毎日猛暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世の中は夏休みですね。汗をかきながら遊んでいる子供たちを見かけると、「元気だなぁ」と感心してしまいます(笑) 我が家の子供達は、それぞれ部活動で頑張っているようですが、先日、娘の学校から「体調を崩したようなので迎えに来て下さい」と電話がありました 急いで迎えに行くと、娘はビニール袋に顔を突っ込んでいます。娘の同級生は心配そうにしています。 熱中症になったようで、帰宅してからも嘔吐が止まりません 娘はソフトボール部に所属していて、毎日炎天下でがんばっていましたが、日曜日も休みなく部活動があるため、身体を休める時がないのです。 心配で仕方ありませんが、娘が頑張ると言うので応援するのみです。

皆様も、体調には十分に留意なさって、この夏をお過ごしくださいね


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会