東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ぜひ行ってみて下さい♪/グレイス歯科 2013/7/27

みなさん、こんにちは 岡山市北区平田にあるグレイスデンタルクリニック受付の瀬崎です(^^

先週、瀬戸内市邑久町にある『キノシタショウテン』というカフェに行って来ました。 住宅地にお店がある為か、落ち着いた感じがし、ゆ~ったりとした時間を過ごすことができる場所です。

今回、私はパンケーキ急に食べたくなったので、パンケーキお目当てで行って来たんですが、 パンケーキもさることながら、コーヒー&アイスティーが 本当に美味しいお店なんです(^▽^)♪

コーヒーなどにこだわりがある!!と言う方は、ぜひ行ってみて下さい♪ カウンター席で飲むのをオススメ致します♡♡♡

〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会