東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

自家製○○/ひまわり歯科 2013/7/31

今日は最近ハマってるグリーンカレーを作りました。 今年のGWに地元のカレー屋さんに行ってめちゃくちゃ美味しかったので、自宅でも再現できないかと思考錯誤中です。

昔からお店屋さんで出された料理を自宅で再現するのが趣味で、自家製をつくるのが好きなんです。

今日はホワイトカレールーが何処の店探してもなかったので、残念ながら普通のカレールーを使って、ほうれん草をミキサーにかけて作りましたhappy01

色はあまりよろしくありませんが、味はGOODでしたよwink

乗っかっているのは先日、健康番組で姫野医師が紹介されてたタンドリーチキンです。

スパイシーで美味しかったですよdelicious

ホワイトカレールーで作ればもっと見た目もいいんですが、最近めっきりお店屋さんで見かけなくなりましたねdespair どなたか見かけたら、ご一報下さい。

 


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会