東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

暑さに負けず/ひまわり歯科 2013/8/28

ひまわり歯科のせじぃです。

今年の夏も暑かったですね。 年々暑さが増して来ているように思います。 私は、エアコンがどうも苦手で、毎年自然の風と扇風機のみで過ごしてきていましたが、 今年は耐えにたねかえてエアコンに手が伸びました。 家の中に居ても熱中症になり兼ねないので要注意です(´・c_・`)

ですが、暑さも、ここ最近で気温も下がり夜も寝やすくなって来たように思います。 また気温の変化で体調を崩しやすいので気を付けましょう( ´∀`)

さて、ひまわりにも暑さに負けず、少し季節外れですが元気よくあさがおが咲いています。 毎朝、あさがおの成長を確認し、今日も元気に咲いてる姿を見ると私も よし!頑張ろう!という気持ちになります  (・Θ・。)э  ~ 


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会