東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

とっても可愛かったです/スマイル歯科 2013/9/3

皆さんこんにちは。\(^O^)/ スマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです ☆彡

夏休みも終わり、すこし歯医者もゆっくりになってきました(^^) 雨が続いてますが、スマイル歯科クリニック頑張っていきます!!

今日は島根県松江市にある松江フォーゲルパークを紹介しますね(。・ω・。) しじみで有名な宍道湖沿いにあります。

お花ももちろん綺麗ですが、渡しが一番嬉しかったのはペンギンのお散歩が見れたコトです\(^O^)/

どこの動物園に行っても見れていなかったので、衣装を着てペチペチ歩くペンギンはとっても可愛かったです☆彡

少し遠いですが、是非行ってみてください(^^)

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会