東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ホワイトニングセミナー/ひまわり歯科 2013/9/11

こんにちは ひまわり歯科clover渡邉です。

つい先日、東京新橋で行なわれたホワイトニングセミナーに行って参りました。 数年ぶりの東京とあってさすがに緊張しましたcoldsweats01 (迷子にならないかと・・・不安で・・・)

オフィスホワイトニングセミナー風景です。 今までのホワイトニングは前後2時間は様々な制限がありましたが それを解決した画期的なオフィスホワイトニングなんです

帰りに初すしざんまいでテイクアウト 新幹線の中で美味しく頂きました ネタがとにかくおっきくて大満足でした

東京駅のホームではシルシルミシルなどで話題の清掃クルーのおばちゃん達を発見

超速いスピードで清掃してました。 TVで見たそのまんまでした。感激lovely とても充実した一日でした。 先生、岡本さん大変お疲れ様でしたhappy01


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会