東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お花の力ってすごいですね/スマイル歯科 2013/9/24

こんにちは、倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。

以前から医院に飾るお花を持ってきてくださる患者様が、先週新しいお花を届けてきださいました。

入り口近くに飾ってあるので、一番に目に入ります。 朝出勤した時お花を見ると、自然と笑顔になり、今日もがんばるぞ~という気持ちになります。 お花の力ってすごいですね(^.^)

私は、一年くらい前から海外ドラマにはまってます。 海外ドラマと言ってもアメリカの連続ドラマです。 アメリカのドラマは、スケールが大きく制作費も莫大なので引き込まれるように見続けてしまいます。 人気があると、シーズン1・2・3…と続きます。

見たいドラマは沢山ありますが、長いドラマだと見るのに勇気が必要です… それは、何故か?時間です。 一度見始めると、最後まで見ないと気がすまないのです。 我が家では、主人といっしょに見るので週末限定になり、テレビ画面に映るとその場からはなれられなくなり、買い物にも行かれない状況に(>_<)

最近見たドラマで面白いなぁと思ったのは、ホームランドです。 アメリカで、高視聴率をたたきだしたドラマです。 シーズン2まで出ています。

海外だけでなく、もちろん日本のドラマも見ますよ。 半沢直樹面白かったですね。 続きが見たいなぁと思ったのは、私だけでしょうか?

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会