東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

東京に行ってきました/ひまわり歯科 2013/9/25

こんにちは!ひまわり歯科のきのっしーです。

先日、職場の先輩と東京に行ってきました(^○^) お台場、浅草、スカイツリーソラマチ… こんなに観光できるとは正直思っていませんでした(笑) デンタルフェアにも行き、いろいろ勉強になりました。 とても充実した2日間になりました(^^)

あと東京を歩いていると 至るところに歯医者があるのですが 土日祝日が休診の所が多かったです。 珍しいな~と思いましたが、地方によって違うのか…。 謎です(T_T)(T_T)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会