東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

院内ホワイトニング実習/グレイス歯科 2013/9/28

こんにちは。グレイスデンタルクリニック 花巻です。 朝晩涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

グレイスでは先日、院内でホワイトニング実習を行いました。 歯が白くなるとなんだか嬉しくなりました(v) 実際に自分達が体験することで勉強になることや、新たな発見がありました。

来院者の方に喜んでいただけるホワイトニングができるよう皆で頑張ります! ホワイトニングをしてもっと素敵な笑顔をGETしませんか?♪

※歯ぐきが青くなっているのは歯ぐきを保護するためのものです


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会