東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

医院見学に行ってきました/守屋歯科医院 2013/10/4

ご無沙汰しています。 守屋歯科、衛生士 近藤です。

朝・晩が寒くなり、秋の訪れを感じる最近。 皆様、お身体の体調は大丈夫ですか? 守屋歯科スタッフは、みんな元気に今日も診療に励んでいます。

先週、兵庫県の甲子園そばにある「伊藤歯科クリニック」に見学に行ってきました。 忙しい診療の中、みなさんとても親切に説明などをして下さり嬉しく思いました。

伊藤歯科クリニックは先生の理念の下、スタッフが毎日診療をしており、 すべてにおいてマニュアルが作られていました。 当院でも、今後取り入れていこうと考えていたことなのでとても参考になりました。


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会