東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

また来年楽しみに/ひまわり歯科 2013/10/30

ひまわり歯科クリニック 渡邉です。

毎年恒例の私の住む地区では、大人も子供も喜ぶ、N神社の祭りが開催されました 残念ながら、今年は2日ともrainがパラつきましたね。 いつもより寒かった様に思います

初日は、お宮に御参りしました リング焼き(お好み焼きに卵を1個入れリングの中にいれて焼いたもの)めっちゃ美味しいんです毎年食べてます 最近はフリフリポテトなんかもあるんですね。 マヨネーズや、バーベキュー味のお粉をかけてフリフリします。 これが結構美味しいんです しまったっ、写メ撮るの忘れてましたな

終いには金魚すくい久々にしました 懐かしい

黒いデメらしき金魚を2匹GETしましたっっ …でも…次の日死んじゃったみたいですweep残念です…

さてさて2日目は、偶然にもとってもいい場所見つけて『さした』を観賞することができました めっちゃかっこいい 最近ではめったに見られない光景ですよねぇ。 千載楽保存会の皆さん、お疲れ様でした。 また来年楽しみにしていま〜すhappy01


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会