東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

女子4人の珍道中です(*^^*)/マーメイド歯科 2013/10/28

皆さんこんにちは~マーメイド歯科クリニック人魚1号です(^-^)

24、25、26と母と姉と姪っ子と女子4人で東京旅行に行ってきましたぁ~(^ー^) 出発前から台風が2つもきてて、心配しましたが、飛行機も無事飛んで、 東京では少し雨があったものの、ほぼ曇りや晴れでした

初日は東京タワーから浅草、スカイツリーそして夜のDisneyheart01 あと2日間もDisneyでしっかり満喫してきましたo(^-^)o

私以外は東京とDisney初めてだったのですが、3人とも楽しんでくれたので、良かったです(^▽^)

かなり珍道中でしたが、すごく良い思い出になりました(≧▽≦)

これから紅葉のシーズン またどこか近場でも皆で行きたいです(^^)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会