東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

「トリックオアトリート」/守屋歯科医院 2013/11/1

こんにちは、衛生士の三宅ですhappy01

昨日はハロウィンでしたね。 といっても我が家は何もしませんが(笑)、 姉の家に近所の小学6年生の女の子が仮装して実家にやって来ました。 姉から聞いていた私は、姉と一緒に女の子たちが来るのを待っていました。 その女の子たちは、事前に「ハロウィンの日に行っても良いですか?」と聞いてきていたようで、 姉は初めての事で「どんなお菓子が良いかなぁ」と言いながら、ワクワクしていました

夕方5時過ぎ、 「トリックオアトリートheart」 かわいい声が聞こえました。 外では仮装をした女の子たちが待っています。カボチャの手提げの中にはいくつかお菓子が入っていました。 姉がお菓子をあげると、嬉しそうにカボチャの手提げに入れて、ニコニコしながら次のお宅へと行ってしまいました。 TVで今年はハロウィンの仮装をする人たちが増えていると流れていました。 この連島町でも、ハロウィンを楽しむ子供たちがいるのがチョット嬉しかったです。

皆さんも来年は仮装してみますか?

衛生士 三宅


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会