東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

素敵な一年になりますように/マーメイド歯科 2013/11/11

こんにちはマーメイド歯科クリニック人魚4号です

木々の葉も色づいてきて、なんとなく日だまりが恋しい季節になってきましたね

マーメイドでは先日、人魚3号の誕生日会を行いました 場所は浜ノ茶屋の焼肉家ポプラです 肉を焼いて食べて笑ってまた焼いて食べて笑ってΨ(^-^)Ψ 美味しいものを目の前にすると自然と笑顔になりますよね 冬支度をしないといけない季節なのにマーメイドスタッフはまだまだ食欲の秋継続中です

いつもキラキラな笑顔を見せてくれる人魚3号♪ お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように(^-^)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会