東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

将来はシューマッハ?/グレイス歯科 2013/12/7

グレイスデンタルクリニック 杉原です。 先日の12月1日に岡山国際サーキット見学会に行ってきました。 去年に続き2回目です。 サーキットのペースカーやコントロールタワーの見学とサーキット体験走行と盛りだくさんです。 体験走行はコース3,8kmを2周走行します。去年はゆっくりとサーキットを巡回したのですが、今年は前の車が スポーツカーで、ホームストレートで大体130kmくらい。バックストレートで140kmくらい出せました。 フリードだとこのくらいが限界です;; 午後からは息子がバイクに乗りたいとの事で、バイクのミニサーキット走行に参加しました。 去年は「曲がれない」「止まらない」でしたが今年はコーナーもスムーズに走れて、念願のサーキットデビューを果たしました。 しかし!! せっかくのサーキットなのに超安全運転でしたw加速することもなく、減速することもなく・・・。 本人曰く「60kmくらいはでてたじゃろ?」とのことでした。 将来はシューマッハ


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会