東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

すくすくと/マーメイド歯科 2013/12/9

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。

先日、姪っ子の1歳のお誕生日会に行ってきました。 一升の餅を背負って、大泣きしながらも自分の足でしっかり歩きました。 本人は何をさせられているのか分からず大泣きでしたが、 見ている私たちは大笑いで、愛らしい姿を微笑ましく見守りました。

プレゼントであげたピアノのおもちゃも気に入ってくれて嬉しかったです。 子供の成長は早いですね! これからもすくすくと成長してくれるのを楽しみにしています(^^)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会