東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

最良の年でした/グレイス歯科 2013/12/14

師走に入りもう二週間です。皆様体調崩されて居ませんか? 忙しい時節です、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

今年は元旦早々に長男ジュニアが誕生し、もうすぐ一歳の誕生日を迎えますheart 主人の実家で一升餅をついて、背負わせます️さてはて歩けるでしょうかsign02 我が家の三人の子供達の中で背負って歩けたのは、長男だけでした……。

これは、11月の半ばに、主人の剣道六段審査の為に名古屋に行った時に名古屋城のほとりで食べた…鯱鉾パフェです。 この日は暖かかったので美味しく頂きました。 主人も無事剣道六段合格でした。 今年は我が家にとって最良の年でした。

初孫に、長女の挙式…heart いろいろありますが、良い想い出を糧に日々頑張ります。

グレイスデンタルクリニック 歯科衛生士 介護福祉士 西濱 徹子


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会