東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

手洗い・うがい・ビタミンC! 2013/12/16

4日間という短い期間でしたが、2人の衛生士学校の学生が見学実習の為マーメイドへ来ていました。 初々しく爽やか、ちょっぴり緊張した空気が吹き抜け、彼女達から見れば先達者であろう私達も じっくり見つめられて、襟を正す良い機会となりました。 見学を快く許して下さった皆様、ありがとうございます。

笑顔で実習を終えた彼女らには、多くの方々に支えられ助けられたことを忘れず、 いつの日か、患者さんは勿論、スタッフにも太陽の様な存在になってほしいと願います。

キラキラとまぶしく暖かな誰にでも愛される衛生士をぜひ目指してくださいね。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会