東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

良いお年を!!/グレイス歯科 2013/12/28

クリスマスが終わり、今年も残すところ、あと4日となりました。 「もーいーくつ寝ると、お正月♪」と頭の中でBGMが流れているグレイスの岸本です。 今年は、アベノミクス2020年東京オリンピック決定と何かと話題が多い年でしたね。 皆様は今年はどんな年でしたか? 我が家は上の子が空手の昇給試験に何とか合格したり、 下の子が保育園生活最後の年で、何かと行事が多かったです。 (小学校卒業するまでは行事が多そうですが…)

そんな子供たちが日ごろ頑張っている姿を見ていたのか、今年のサンタクロースは大奮発!! Wii Uと、ポケットモンスターXYシリーズをプレゼントしてくれました。 25日の朝、枕元に置いてあるプレゼントを見た子供たちは大興奮(^^♪ 何だか最近はイイ子になってます。

年末年始は、飲んだり食べたりする機会が多くなります。暴飲暴食に注意して良いお正月をお過ごしください。 また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 では、良いお年を!!


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会