東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

京都に出かけてきました/マーメイド歯科 2014/1/20

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。  今年はひときわ寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザには十分注意してくださいね。

 昨年末12月23、24日に、中学時代の親友4人でUSJ、京都に出かけてきました。 実はUSJに行った事のない私のために友人が計画してくれたのです。 生れて初めての3D映像体験に驚き、クリスマス気分を盛り上げてくれるイルミネーションショーとパレードに感激し、 しばし少女時代に戻って楽しみました。 寒い中を並んだかいがあったというものです。

倉敷市歯科医院

 翌日は京都に足を延ばし、錦市場で友人とワイワイ言いながら正月用品を買い物し、 建仁寺で有名な「風神雷神図屏風」のレプリカも鑑賞しました。 レプリカとはいえ高細密図で再現された屏風は、それは見事なものでした。

倉敷市歯科医院

 こうして、久々の同窓会ともいえる楽しい一泊二日の旅を満喫してきました。

マーメイド歯科 水内

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会