東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

SLに乗りました!/グレイス歯科 2014/1/25

グレイスデンタルクリニック杉原です。 寒い日が続いていますが皆様体調など崩されていませんか? 先日(SLに乗りたい)と主人が言い出し、京都の梅小路に行ってきました。  沢山のSLがあり、鉄道好きな方から家族連れまで、沢山の人が来ていました。 SLに乗るといってもトロッコ電車に乗ったような気分でしたが、とても楽しかったです。 金閣寺を観に行きました。小学校の修学旅行以来でしたが、そのときに見た風景と変わってなくて、 とても綺麗でした。 ************* 医療法人社団  東 風 会

岡山市歯科医院

岡山市北区歯科


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会