東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

実習生を迎えて/マーメイド歯科 2014/2/10

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。

先日の大雪には驚きましたね‼20年ぶりの大雪だそうです。 みなさまお怪我はありませんでしたか? とても寒かったですが体調を崩されていませんか? 土曜日だったので学校や仕事がお休みの方が多かったのは幸いだったかもしれませんね。

想定外の大雪に出勤するのが大変でしたが、マーメイドはなんとか通常通り診療できました。 大雪の中ご来院頂きましてありがとうございました。

倉敷市歯科

先週は衛生士学校の学生2人が4日間見学実習のため来ていました。 一生懸命に取り組む2人の姿に、私達も良い刺激を受けました。 学校での勉強や医院での実習などの経験を重ねて、素敵な衛生士になってくださいね‼

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会