東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

オリンピック!/グレイス歯科 2014/2/15

先週に引き続き今週末も雪がよく降りますね☃ 寒いのはイヤですが、雪を見ると山へ行きたい!!と衝動にかられます。 雪といえば…今開催中のソチオリンピック!今大会を集大成と位置づけている選手も多いですね。 メダルを期待されている選手が残念な結果になりましたが、初メダル獲得!という明るいニュースもありました。 スノーボード男子ハーフパイプで、銀、銅メダルを獲得!平岡、平野両選手はまだ10代の若い選手。平岡歩夢選手は、6Mもの高いエアで安定感があり、『ダブルコーク1080』という大技を2回もしてました!「楽しかった」と表現する姿を見て、今後の活躍も楽しみです。 20年ぶりノルディック複合で銀メダル獲得の渡部選手。あまりの嬉しさに涙する萩原次晴氏。 また、14日未明に行われた男子フィギュアスケート羽生結弦選手はSPで初の100点越えで素晴らしい演技でしたね。 倉敷出身の高橋大輔選手も世界最高レベルのスピン&ステップで審査員、観客を魅了しました。 選手や周りの関係者たちの熱い思いが伝わってきますね。 まだまだ見どころ満載のオリンピック!しばらく寝不足が続きそうです…

グレイスデンタルクリニック歯科衛生士 岸本

倉敷市歯科医院


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会