東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

2等が当たってました♪/マーメイド歯科 2014/2/17

こんにちは 「晴れの国おかやまも」ここ1、2週間は 「雪の国おかやま」になっちゃってますね^^; あちらこちらの雪だるまが非日常感を醸し出してて、 久しぶりの雪景色を楽しんだマーメイド歯科クリニック人魚4号です。

ところで皆さま年賀状のお年玉番号確認しました? 私もすっかり忘れていたのですが、

なんと

2等が当たってました♪

とりあえず差出人のNちゃんに報告して、38品の中から何にしようかなと家族会議。 まだ賞品は決まってないのですが、次からは宛名の人が選択できることに決定。 ん?次があるかどうか... 郵便局のスタッフの方も2等の当選にビックリされていました。「すごいですね。滅多に出ないんですよ。1万枚に1枚なんですよ。」と話されていました。 最後にはスタッフさんが拍手をして送り出してくれました。 何だか照れくさかったのですが、賞品がもらえるだけでなく、こういう特典もあるんですね。

倉敷市歯科

今年は「よりお年玉らしく」ということで 1等は現金1万円になり、しかも当選確率が10倍アップしたそうですよ。 まだ確認されてない方はもしかしたら何か当たってるかもしれませんよ♪ チェックしてみて下さいね(^O^)/

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会