東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

雪/守屋歯科 2014/2/21

ご無沙汰しています。 守屋歯科 衛生士 山本です。 私事ですが、昨年結婚し 近藤から山本にかわりました。 もちろん仕事は続けるので、今後もよろしくお願い致します。

さて、寒い日が続きますがみなさまお元気ですか? こないだの雪にはビックリしましたね。 2週続けて降って、しかも積もって!!

守屋歯科のスタッフは朝から駐車場の雪かきをしました。 雪の中来て下さった患者様には、感謝の気持ちを込めて歯ブラシをプレゼント

来て下さった皆様、ありがとうございました 。 これからも来て下さる皆様への感謝の気持ちを忘れずに診療をしていきたいと思います。

医療法人社団東風会