東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ホワイトニングセミナー/グレイス歯科 2014/3/1

こんにちは グレイスの歯科衛生士 寺尾です。

先日、ホワイトニングセミナーに参加してきました。

実際に体験して時間も早くなり、痛みもほとんど感じることはありませんでした。 そして効果もあり、私自身も満足できました。 もちろん技術もしっかり学んできまました^_^

患者さんにも満足していただきたいという思いでいっぱいです。

歯の色が気になられている方、ホワイトニングに興味をお持ちの方、前にしたホワイトニングで痛みを感じられて不安をお持ちの方、お気軽にご相談ください(^^)

お待ちしております。


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会