東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

第2回もあるのかなあ?/マーメイド歯科 2014/3/3

マーメイド歯科クリニック人魚6号です。  ひな祭りの季節ですが、女の子をお持ちのご家庭ではひな飾りを出してお祝いされておられるのでしょうか?  1月29日マスカット球場で開催された「グルメマラソン」に、マーメイドスタッフとその家族で参加してきました。グルメだけあって、走るだけでなく皆しっかり食べましたよね!走ることなど何十年もしていない私にとっては、どうなるのかすごく不安でしたが、42kmを皆でタスキをつなぎ完走できたときは、すごく嬉しく感激しました。そして、2月23日に開かれた総社吉備路マラソンにDr.大村が参加し、見事完走されました(パチパチパチ)。一人で42km走り切る先生は、精神的にも肉体的にも強い方だと尊敬します。  そして、走った後のお楽しみとして、先日 宮前のランで打ち上げ会を行いました。ところで、第2回もあるのかなあ????

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会