東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

牡蠣満喫/マーメイド歯科 2014/3/17

こんにちは~またまたマーメイド歯科クリニック 歯科衛生士 人魚1号です。 もうずいぶん前ですが、1月に友人達と牡蠣BBQをしてきました 寒い季節になると牡蠣がとっても美味しっくって、長年してみたかった牡蠣BBQをついにすることができました(><)

倉敷市歯科

皆で殻付き牡蠣を15Kg購入し、寒い風が吹く中、炭に火をつけどんどん牡蠣を投入~ 次々に殻が開くとお酒を少しかけ、フックラと焼きあがったところを『ぱくっっ』 そのまま食べたり、お醤油と柚子をかけて少し味をつけてみたり☆ 途中、お肉やイカ、お野菜などもはさみながら、お腹一杯食べました(><) あまった牡蠣は殻をとってお持ち帰りし、いろんな料理につかって、これまた美味しく頂きました

倉敷市歯科

牡蠣が食べれる時期も後少しになってきましたので、食べれるチャンスをみつけてあと少し牡蠣を楽しみたいです。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会