東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

CHP岡山/2012年3月4日

[caption id=“attachment_297” align=“alignright” width=“300” caption=“CHP岡山スタッフミーティング”]CHP岡山スタッフミーティング[/caption]

岡山県の歯医者さん 東風会スタッフで第7回CHP岡山 スタッフミーティングに参加してきました! CHPとはクリニカルヘルスプロモーションの略で、「来院者の健康をお手伝いする」と言う意味です。 そのCHPクリック10医院が発表を行い、約130名の歯科スタッフが参加しました。

東風会からは、倉敷市阿知のデンタルサロンハビーナがホワイトニングについて 岡山市北区のグレイスデンタルクリニックが訪問歯科についての発表をさせていただきました。

発表後の投票では見事グレイス歯科が1位を取り優勝しました!

どの医院の発表も来院者さまのために私たちに何ができるのか。もっと喜んでいただくためにはどうすればいいのか…というお話で、どの医院も日々努力していることを感じました。

東風会スタッフもみなさまに笑顔を届けられるようこれからも頑張って参ります!

医療法人社団東風会