東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

なんとなくウキウキする季節/マーメイド歯科 2014/4/21

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 桜の花は散ってしまいましたが、春真っ盛り。 なんとなくウキウキする季節になりました。 先日、家族でお花見+主人の誕生日を兼ねて竹田屋(前の三田屋)に行ってきました。 社会人二年目の息子がごちそうしてくれました。 おいしいお肉、ステキなピアノ演奏、窓の外には文字通りの桜吹雪。 それはそれはきれいでした。

倉敷市歯科

少しずつ成長している息子。 色々悩みもあるようですが、頑張ってほしいなと願いつつ、 楽しいひと時を過ごせて幸せを感じました。

話変わって、最近ちょっとお気に入りのおいしいコーヒー店があるのですが、 そこのお庭にピンクの可憐な万作の花が満開。今 見頃なんですよ!!

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会