東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

大阪海遊館/ひまわり歯科 2014/5/21

ひまわり歯科クリニック渡邉です。 5月GWに大阪海遊館に行ってまいりました(^_^) 実に小学校の修学旅行以来ですね( ̄▽ ̄) 20数年ぶりってことですね(≧∇≦) 8階まで拡大されて大変魅力的です。 GWともあり人、人、人( ̄▽ ̄)

やはりメインはやはりジンベイザメの5代目天ちゃんo^

倉敷市歯科

私的にはナポレオンフィッシュだったんですが興奮しすぎで、 いたらしいんですが気付かず…

現在は熱帯雨林体験などあり、なまけものちゃんがいました(^-^)

倉敷市歯科

深海生物好きの私にはたまらないこんな子も… 今、若い子に大人気のオオグソクムシ君?ちゃん?ほとんど動かないので顔は見れません。

倉敷市歯科

たまたま居合わせたアロアナのお食事タイム( ̄▽ ̄)

倉敷市歯科

めっちゃすごい迫力(^_^) 肉食系カッコイイ(^_^)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会