東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

カキツバタが咲きました/ひまわり歯科 2014/5/28

みなさん、こんにちは。

ひまわり歯科クリニックの小幡です。

玄関脇の壺で育てたカキツバタが咲きました。

以前はこの壺で金魚すくいですくった金魚やメダカを飼ったりもしましたが、 水を張るのに丁度良いことから大賀蓮の苗を頂いたときに 植物の栽培用へと用途がかわりました。

実はカキツバタを植えた壺はもう一つあり、 紫の花弁のものと黄色のものと二種類楽しもう計画していたのですが…。

倉敷市歯科

咲いてびっくり、最初からそういう品種なのか それともどこかで雑交配してしまったのでしょうか、 変わった色の花が咲きました。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会