東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

空気清浄機/スマイル歯科 2014/6/10

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。 梅雨入りして、ジメジメ・ムシムシする気候はちょっと憂鬱ですね。 体調管理や気分転換できる事をして、乗り切っていきたいですね。

最近、空気清浄機を買いました。 家族で、唯一のアレルギー持ちの子供の為です。 もともと花粉症があり、4月は毎年目の充血・鼻水などの症状がでて、 かわいそうだなと思っていました。 薬を飲むとすぐ治り喜んでいましたが、 GW後から再び鼻水・目の充血がひどくなり病院へ。 薬を飲んでもなかなか治らず… 主人が「空気清浄機を買ってみる?」とアドバイスをしてくれました。 ハウスダストにも、反応する体なのですぐ購入しました。

倉敷市歯科

一週間後すっかり良くなりました(^_^)結局一番の原因は、 ハウスダストのようでした。 こまめに掃除しているのに、ハウスダストが多くあったと思うと ちょっとショックですが、空気清浄機のおかげで気持ちよく生活でき、感謝です。

——————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会