東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お気に入りの 温泉宿/マーメイド歯科 2014/6/16

こんにちは、マーメイド歯科クリニック 水内です。 GWにここ数年毎年行っている赤穂御崎のお気に入りの 温泉宿に出かけてきました。

今回は、前から行き帰りの時気になっていた 「かもめ屋」さんでランチを食べましたが、これが大正解!!

倉敷市歯科

海老のバター焼きとステーキ類がメインなのですが、 かかっている秘伝のたれが絶品で値段もリーズナブル。 満足満足で是非また来たいお店です。 宿のほうも相変わらずとても居心地の良い雰囲気で、 海の見えるお風呂でゆったりと癒されました。 本当に「おもてなし」の心が行き届いた宿ですよ。 翌日は、何度も行っているわりには初めての市内観光。 赤穂城跡や大石神社をぶらぶらと見て回りました。

倉敷市歯科

何となく倉敷の美観地区を思わせるような街並みで落ち着きます。 とはいえ、あまり名物・特産品に興味がなかったので、 たまたま花屋さんで見かけた芝桜を庭に植えようと 買って帰りました。 来年きれいな芝桜の花が咲いてくれたらいいなーと思っています。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会