東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夏と言えば夏野菜!/ひまわり歯科 2014/7/30

ひまわり歯科 受付のやなぎです。 暑さには非常に弱い私ですが、何とかこの猛暑を乗りきらなくては… 皆さんの夏バテ対策はいかがですか さて、夏と言えば夏野菜! 一度にたくさん収穫出来てしまい、保存に困りますよね。 先日お休みの日に 茄子とピーマンの揚げ浸し、トマトとズッキーニと豆のスープ、 カボチャと玉ねぎの煮物、夏野菜のキーマカレー、 キュウリと茄子のぬか漬け等々。

倉敷市歯科

熱々のキッチンで汗をダラダラかきながら保存食作りに励みました。 その時は大変なんですが、保存しておくと結構便利に使えます♪ また、何か良いレシピがある方は是非是非、教えて下さいね。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会