東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

元気にスタート/マーメイド歯科 2014/9/8

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。

3週間という長期間、休診させていただき、マーメイド歯科の増築が無事終了いたしました。 受付は1階になり、白を基調とした待合室は明るくて快適な空間になりました!!

1階には診療室もできて、チェアーは1階と2階を合わせて7台になりました。 新しいチェアーの座り心地はふわふわで気持ちいいですよ。

そして受付には、待望の新しい受付スタッフが仲間入りしました(^^) 若くて元気で可愛い 畑野渚さん です!! 受付はこれから二人で頑張りますので、よろしくお願いいたします。

倉敷市歯科

マーメイド歯科クリニック受付の畑野渚です。 来院者の皆さんが安心して来ていただけるよう、 笑顔と元気な挨拶でお迎えしていきたいと思っております。 気軽に話しかけていただけると嬉しです。 よろしくお願いします。

倉敷市歯科

9/1から、新生マーメイド歯科クリニック総勢9名で元気にスタートです☆

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会