東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

歓迎会/マーメイド歯科 2014/9/22

厳しかった夏の日差しも秋風とともに 和らいできましたね。 こんにちは マーメイド歯科クリニック人魚4号です。

秋風と同じくらい爽やかな畑野さんが受付スタッフとなり、早3週間が経ちました。 慣れない仕事ながらも毎日笑顔で頑張ってくれています。 若さと笑顔と素直さが彼女の魅力ですが、 仕事に対する姿勢もとても素晴らしいです(^-^) 先日、その畑野さんの歓迎会を川入のパパの台所で行いました。 誕生日会などで時々パパの台所さんでお世話になりますが、 この日のフレンチもとても美味しかったです。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

大村先生から恒例の本のプレゼントもあり、運動会や100kmウォーキング、 来年のトライアスロン、登山など運動部のミーティングもできて楽しい食事会でした。 冬はスノーボードを楽しむという畑野さん、マーメイド運動部へ入部決定ですね☆

そして、増改築をして更により良い医院になるよう スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。 ご意見などがあれば遠慮なくスタッフまで声を掛けてくださいね♪

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会