東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

私がハマっているもの!/ひまわり歯科 2014/10/8

最近めっきり朝晩が冷え込むようになりました。 皆様体調など崩されていないでしょうか?
ひまわり歯科のおかもんです。 最近…というかずっと私がハマっているもの….それはこれ!!!

倉敷市歯科

レッドブルです。

栄養ドリンクについては賛否両論あるとは思いますが、 寝不足の時や体調不良のとき、 今日はヤバいかも…というときに飲むと頑張れるのです!!!

即効性があるので、飲んですぐ効いた気がするのですが、 2~3時間ほどすると、ヒューン↓↓とパワーが低下するのが欠点です笑

これはあくまで私個人の感想なので、 人によっては違うと思いますが、 栄養ドリンクに抵抗のない方はぜひ!!!飲んで見てください(^^)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会