東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

眼と心がきれいに/マーメイド歯科 2014/10/13

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 10月に入って急に涼しくなってきましたが、 皆様風邪などひかれてないでしょうか。 夏休みにどこにも行かなかったので、 先日主人と広島の瀬良高原に出かけてきました。

倉敷市歯科

天気もさわやかな秋晴れで、ドライブには最高の一日でした。 ダリア園では様々な種類と色の花々が咲き誇っており、素晴らしい景色でした。 ダリアの花って小さくてかわいい花というイメージなのですが、 大輪のものは頭のでかい主人よりも大きくってびっくりです。

倉敷市歯科

ユリ園はまだ盛りには早かったのですが、 有料で好きなものを切り取ることができるので、 大好きなカサブランカのつぼみを数株お土産にしました。 ダリア、ゆり、コスモス、ラベンダー、それぞれに素晴らしく、 「眼と心がきれいに染まったね」と感動して帰路につきました。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会