東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ランチミーティング/守屋歯科 2012/4/27

岡山県倉敷市連島町にある守屋歯科の歯科衛生士の鳥越です。

4月24日 ヘルスピアで守屋先生とスタッフのランチミーティングが行われました。 この日の朝にも守屋歯科ミーティングがありましたのでお昼は和やかなお食事会になりました。

[caption id=“attachment_373” align=“alignnone” width=“240” caption=“守屋歯科スタッフでランチミーティング”][/caption]

以前、守屋歯科に勤めていた歯科技工士の赤木いずみさんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。 写真の赤ちゃんは生後2ヶ月の御長女「らいら」ちゃんです。

[caption id=“attachment_370” align=“alignnone” width=“240” caption=“ヘルスピア倉敷でランチミーティング”][/caption]

ランチミーティングにヘルスピアのバイキングはお勧めですよ。

医療法人社団東風会