東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

スポーツの秋!/グレイス歯科 2014/10/18

グレイスデンタルクリニック 岸本です

体育の日の台風は凄かったですね。 台風が過ぎ去ったあとは、日増しに秋の気配がしますね。 皆様は、『スポーツの秋』、『食欲の秋』、『読書の秋』等々・・・ どんな秋を過ごされてますか? 私は、『スポーツの秋』です。というのも、先日、 岡山市PTA連絡協議会主催の親善バレーボール大会(南ブロック大会)が 六番川水の公園体育館で行われ、 中学校の体育の授業でしかバレーボール経験がない私が出場しました!! ママさんバレーのメンバーと共にです!!

岡山市歯科

この日のために週2日、ママさんバレーの練習に参加させてもらい・・ 最初のころは、翌日に腕はあざができるわ、全身筋肉痛になるわ・・・ 大変でしたが、参加しているうちに楽しくなってきました。 そして迎えた大会当日、学校の先生方、 ママさんバレーの一部の選手の方と共に早朝から試合に参加!! 残念な結果になりましたが、とても充実した秋でした。 これからの私の秋は、『食欲の秋』になるかも!?


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会