東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

息子の修学旅行/マーメイド歯科 2014/10/27

こんにちは!

今月からマーメイド歯科の人魚の仲間入りをしました、8号です! どうぞよろしくお願いします!

先日、小6の息子が修学旅行に行きました。 奈良・京都、一泊二日で、とても楽しかったようです!

そして! 楽しみに待っていたお土産は、ストラップと、 体験で自分で作った御念珠でした。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

御念珠は「それは作りすぎでは…」と思うくらい作って帰ってました。 「時間内なら何個作ってもよかったから! 俺、今年のお客さんの中で一番たくさん作ったって言われたで!」と、 得意顔で教えてくれました…

いろんな色合いのものがあって、キレイです。 私は、ピンクと緑の色合いのをもらいました!

でも…息子は自分の手首に合わせて作ったらしく… 私の手首につけると、若干血が止まりそうなので、 ストラップとして大切に使わせてもらおうと思っています!

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会