東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

日帰り大阪旅行/グレイス歯科 2014/11/15

こんにちは 先日東風会の旅行に参加しました グレイスの面々は日帰り大阪旅行に参加し 吉本新喜劇を観て大笑いした後 有志で、うわさの?ふくろうカフェに寄り道しました。

岡山市歯科

いろいろな種類のふくろうがいて動物園感覚ですが、 動物園とは違い実際触ることもできます。 見ているとかわいいのですが餌はねずみとかひよこという・・・ やはり猛禽類

岡山市歯科

お店のスタッフに聞くと人間が食べるお肉は 精肉してあるので餌としては栄養が足りなくなるとのこと。 なるほ ど生半可な気持ちではふくろうはペットにできませんね。 生態系は無駄がないなぁと感じた瞬間でした。 人間だけですね加工してゴミ を作り栄養も偏っていくという生き物は。


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会