東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

我が家で飼っている・・・/スマイル歯科 2012/5/1

今日から5月ですね❤ 倉敷市掘南のスマイル歯科クリニックは 4月29日から8連休をいただいております(^o^)

さて!今週もなすちゃんがブログ更新しちゃいます! 今日は我が家で飼っている可愛い可愛い¨ちゃちゃ¨を紹介します❤

何の犬種かわかりますか?

ブルドックではなく…パグです\(^ー^)/ よく間違われるんですが女の子のパグちゃんです❤

鼻ぺちゃでイビキはかくし鼻水もちらすし… 最初はもっとチワワとかプードルとか可愛いのが飼いたかったと思っていたわたしですが! どんどん飼っていくうちにあのブチャイクな顔がとっても可愛く思えてきました❤

バナナが大好きで¨ちゃちゃ¨と名前を呼ぶよりも¨バナナ¨と叫んだほうがダッシュが速いんですよね( ̄∀ ̄)笑

本当に可愛いやつです(*^O^)/

スマイル歯科クリニックの待合室にもスタッフ達の愛犬の写真があちらこちらに貼ってあるので探してみてくださいね❤ では、みなさん素敵なGWをお過ごしください\(^ー^)/

医療法人社団東風会