東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

冬本番に突入/スマイル歯科 2014/12/2

倉敷市堀南スマイル歯科のYです。 今朝は、とても寒くていよいよ冬本番に突入の予感がします。 冬は寒いですが、この時期のイベントやスポーツをしっかり楽しみたいですね。

毎年スマイル歯科では、冬になると予防の為ウイルスガードを使用してます。 今年のウイルスガードの表には、子供達に大人気の 妖怪ウォッチのキャラクターが描かれています。 とってもカワイイですよ~ 1ヶ月間これをつけて仕事をします♪スマイル歯科に来院された方は、 スタッフがこれをどこにつけているか、探して見て下さいね(^_^)

倉敷市歯科

もう少しで妖怪ウォッチの映画が公開されますね。 楽しみにしている人は、たくさんいるのでしょうね。 個人的には、フユニャンの声がカッコイイな~と思っています。

——————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会