東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

GW/マーメイド歯科 2012/5/7

こんにちは。 倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック 受付の 人魚3号ですfish

皆さま、楽しいGWを過ごされましたか? マーメイド歯科クリニックは8連休という超ゴールデンなウィークで、スタッフは皆よい休暇となったようです。

さて、私はといいますと、人魚1号と一緒に大好きな宝塚歌劇を観に行ってきました。 宙組トップスターの退団公演ということもあって、立ち見まで出るほどの超満員でしたsign03

岡山のマーメイド歯科

あの華やかで優雅で豪華な舞台は、何度観ても感動します。 現実を忘れて夢の世界に浸れるので、リフレッシュになります(笑) そのため、仕事がまた頑張れるのです(^^)v

岡山のマーメイド歯科

宝塚がお好きな方はぜひ声を掛けて下さい!一緒に語りましょう!!

宝塚までは人魚1号がいつも運転してくれます。本当にありがとうございます。 また一緒に行きましょうねheart

医療法人社団東風会