東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

勉強会&忘年会/マーメイド歯科 2014/12/15

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪と街中で クリスマスソングが聞こえてきますよね。 こんにちは マーメイド歯科クリニックの人魚4号です。 みなさん、いよいよ今年も残りわずかですね。 忘年会シーズン突入です。 私達も先日、東風会合同の勉強会&忘年会がありました。 場所は玉島の良寛荘です。 忘年会はお世話になった業者の方々にもお越しいただき食事だけでなく カラオケやビンゴ大会などで楽しい時間を過ごしました。 私は時間の都合で勉強しか参加出来なかったのですが、 東風会恒例のプレゼント交換は今年もとても盛り上がったそうです。 事前に一人千円程度のプレゼントをみんな用意し 総勢約50名でのプレゼント交換です。 想像するだけでも楽しいですよね。 自分のが誰のところへいくのか誰のプレゼントが 当たるのかドキドキワクワクです!! そのプレゼントを一部紹介しますね。 オラフの傘 エコカイロ スタバのカード リラックマの靴下とスリッパ 今年は皆大当たりでした☆

倉敷市歯科

倉敷市歯科

クリスマスはもうすぐですよ。 サンタさんプレゼントの準備は大丈夫でしょうか?

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会