東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

三重へ遊びに/スマイル歯科 2015/1/13

みなさん、こんにちわ♪\(^^)/ スマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです! 年末年始はみなさん、いかがお過ごしでしたか? 岡山でも元旦は雪が降ってましたし家でゆっくり過ごした方も多いのではないでしょうか。 私はというと、三重へ遊びに行っていました(^o^) 雪の影響で京都辺りが通行止めになっていたので半日かけて無事に到着。 いい思い出になりました 笑\(^^)/

三重といえば有名なイルミネーション なばなの里ですよね♪ 音楽に合わせて変わる光の世界はとっても綺麗でロマンチック(^o^) また行きたいです♡

倉敷市歯科

——————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会